NEWS & TOPICS

更新情報 & お知らせ

昨日ブルースアーレジャパンにて無事バースデーライブを終えました!!ありがとうございます!!

昨日、ブルースアーレイジャパンにて無事バースデーライブを終えました!!!
この日を迎えるにあたって、緊張感のある日々を過ごしておりましたが、何とも言えない安堵感に包まれて朝を迎えました
師走のお忙しい日曜日にお越しくださいまして本当にありがとうございました
慣れないステージ、なんとも言えない緊張感の中、サプライズのバースデーソング、ケーキで感動のまま、玉置浩二の幸せのランプを歌ったらまぁ泣ける泣ける笑
なんとか堪えて歌いましたがまぁ間違える間違える笑
いいのだ、気持ちを込めて歌えたのだから、うんうん。
そんなことはどうでもよくて。
最高のメンバー、最高の演奏、大好きな大切な皆様の前で一年間の集大成ライブができて、幸せすぎる時間でした♬
もっともっとうまくなります!!
もっともっと!!
大きなステージに立つと自分の力量が如実に出ますねー。。。
課題をたくさんもらえたのでまた来年から初心に戻って一つ一つ丁寧にクリアしていきたいと思います
吉川水砂子さん、加藤さきちゃん、田口理恵ちゃん、中村真弓さん、岩山立子さん、そして同じバースデーの斉藤菫ちゃん、忙しいボーカル仲間の皆様、応援に駆けつけてくださり本当にありがとうございました
感謝の想いに溢れつつ、今後とも精進して参ります
本当にありがとうございましたー!!