NEWS & TOPICS

更新情報 & お知らせ

インフエンザから復活!今夜初出演銀座バーブラお待ちしております♪

今日から完全復活してライブ再開させて頂きます♪
初インフルエンザでしたが、咳がしつこくて長引きました。。。
でもその代わり慌ただしい自分の人生を少し休んで、ゆっくりとした時間を過ごすことができ、いい休養になりました☆
映画もたくさん観ましたが、その中でも27歳とゆう若さで亡くなったAmy Winhouseの映画がとても印象に残りました。。。

スターになりたいなんて思ってなかった。私はただ歌いたいだけ。

この言葉がとても印象的だったなぁ。
私自身も全くこの言葉に同感。。。ただ歌いたい、ただうまくなりたい。

この気持ちだけでやってきたように思います。

今夜は大好きな仲良しボーカリスト、濱田麗ちゃんと2ボーカル。

とっても楽しみです。

今夜は愛するJane Monheitのカバーしている、If you went away、新曲歌います♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆
どうぞ宜しくお願いいたしますー!

 

23日(月) 銀座バーブラ /20:00~3stage
東京都中央区銀座 7-8-19 東京ビル B1 ℡ 03-3571-5769
原とも也(gt) 生田さちこ(p) 濱田麗(vo)
http://barbra.fc2web.com/