NEWS & TOPICS

更新情報 & お知らせ

明日は学芸大学駅からすぐ!憧れのジャズバー珈琲美学に永田ジョージさんと出演させて頂きます♪

  1. 皆様こんにちはー!
    2月が始まりましたね
    長い冬があともう少しで終わります、、、
    春に向けて季節が変化する1日目、明日2月3日の節分の日に憧れだったジャズバーに出演させて頂きます
    優しくて爽やかな音色で包んでくれるようにピアノを弾いてくれる、永田ジョージさんとデュオでお届け致します♪
    愛に溢れた美しい楽曲をやる予定です
    一年において大事な日と言われている立春の金曜日に、珈琲美学にてお待ちしております
    どうぞ宜しくお願い致します
  2. ■ 3日(金) 学芸大学珈琲美学 /19:30~2stage
    東京都目黒区鷹番2-19-20 第2ベルウッドビル B1 ℡ 03-3710-1695
    永田ジョージ (p)
    http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/coffeebigaku.html